2010年10月18日

温かい味噌汁

を朝一杯飲むのが楽しみにになってきました。
なんか寝ている時に服がはだけているようで、朝寒い。
微妙に風邪気味なのも気になります。

これだと仕事に影響が出るかもしれないので早く治したい。
冷凍食品や外食ばっかりだからなぁ。
単純に栄養がたりてなくて風邪をひきやすくなっているのかもしれない。

睡眠は割と十分にとっていると思うので。
食生活をしっかりしなきゃ!と身にしみています。
週末に野菜中心の鍋でも食べる習慣を創りたいな。

肉食な食事ばかりなので。身体も求めている気がする。



Posted by kanmin at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かい味噌汁
    コメント(0)