2010年05月01日

家族そろって

ゴールデンウィークは旅行に良く予定だったのですが、ちょっと予定が狂いまして。
家でゴロゴロな週間になりそうです。
まぁ個人的にはこっちの方が良かったのもありますが。

人ごみが嫌いですからねぇ。
特に今年は天気がいいからどこもかしこも混んでる!
ちょっと体調が悪くなっちゃうんですよ。
そういった環境にいると。

でも何もしなのもつまんないので今日は家族そろってスーパー銭湯に良く予定。
意外にリラックスできるんですよねぇ。
しかも格安で。

帰りは回転寿司でもいこうかな~



Posted by kanmin at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族そろって
    コメント(0)